ライブにおいでやす(シライシ)

さくらFMでじゃんじゃん流れていた「秘密」も8月で終わりです。寂しいですがこの曲を介してタイフーンを知ってくれた人もたくさんいると思うので、是非今度はライブでお会いしたいですね。生演奏はいいですよ。って思うんですがねー。音源を手にしたら次はライブですよ。なかなかライブに行くのが趣味っていう人、その面白さに比べたらまだまだ少ないですよね。普段ライブハウスなんて行かないっていうあなた!ライブハウスは入れ墨、革ジャンのロングブーツ(踏まれたら痛そう)の人ばかりだと思っているあなた!タイフーンの出る日は音楽的に合いそうなバンドばかり揃えているので怖くないですよ!で、ライブに来てくれたら是非声をかけてください!ひっそりと見ていたい人はライブ後にアンケートを配りますのでそこにいろいろ書いて下さいね。後で読むのを楽しみにしてるんですよね。ちなみにライブですが30日(木)下北沢モナ、3日(月)は心斎橋サンホールでライブです。いろいろとライブに行き出すとそのバンドのみならず、一緒に出てたバンドを気に入ってCD買ったりライブに行ったりと、また行動範囲が広がりますしね。楽しいライブ生活。

タイフーン・キャラバンが買えるタワレコサイト@tower.jpはこちら!(8月31日までWポイント!)