お駄賃(マサコ)

今日はおばあちゃんとおじいちゃんの23回忌、33回忌の法要でした。普段、着慣れない服とか使い慣れない言葉とか振る舞いとかもう肩が凝ってしょうがないんですが、最後のお駄賃にご馳走を頂いたのでした。むっはー。で、「写真ブログが見たいにゃ」というリクエストにお答えしてみると、思いのほかブログが華やかになり、写真とるのも楽しくて、なんだこれいいじゃんっつーわけで、写真撮ってきました。相変わらずセンスはないです。

古い邸宅を改造したお料理屋さん。超素敵な内装。

お料理がおいしすぎて写真のことを思い出したのはすべて平らげた後。
デザートの蕎麦餅です。

ご馳走を食べた後は・・・今日は久しぶりに全速力で御所1周4キロ完走です。がんばりました。