にしのみや市民祭り(マサコ)


嬉しいので画像はそのままに。↑タワレコ神戸店の出来事。

さて、本日はにしのみや市民祭りにてストリートライブをやってきました。それも、ライブの様子はラジオで生中継されてるとかで。演奏スタートのタイミングがスタッフさんの「3・2・1キュー!」ってそれ難しいわ。沿道はこ乳児〜小学生ぐらいの子どもさんでいっぱい。その中にウルフルズのヤッサやオトダマに弾かれて冷やかしに来てくれたハヤトミルクティさんがいたりで、小さいお友達と大きいお友達に囲まれて演奏。タイフーンパラダイス、秘密、ジェットハネムーン、ファイヤワーク、サンキューベリーマックスと楽しい系だけで攻めたんですが、よちよち歩きの赤ちゃんが途中からトランス状態入ってきて体をバタバタさせながら奇声を上げ始めた様子はかわいいというかちょっと怖かったです。先週は客席年齢層高めのリサイタル、今週は子どもたちを集めて楽しいお遊戯の時間。タイフーンは一体どこへ向かおうとしてるのか(笑)さくらFMの皆さんありがとうございました!

おみこしもありました。