あすは祭り(シライシ)

今日はお休みデーでした。整体行ったりしてましたけど、身体を直してもらった後って凄くだるいんです。なのでしばらくのびてました。のびデー。さて、明日は私の地元の祭りに出ます!17時45分から15分間、ストリートライブをやらせてもらいます。この模様はさくらFM(78.7MHz)で生中継されるので会場にいけない方もラジオでチェック!ちなみに受信範囲は西宮市、芦屋市、神戸市、尼崎市、三田です。会場にも遊びに来てね!阪神西宮駅下車すぐ、西宮市役所近辺がお祭り会場で、屋台やチアリーディングなどの出し物、おみこしも出ます。午後13時〜20時くらいまでやってます〜。詳細はここで。タイフーン出演場所はロードステージ(メインストリート)脇の職員会館前あたりです。