編集作業(シライシ)

今日は18日の「なんキャメ」のSE編集をしました。あまり多くを語るとネタバレしそうなんですが、実は前回から音声編集をまかされています。前回の「なんキャメ」ではキャラメルバッヂのミルクティーさんのものまねSEを編集段階で何十回と聞くという苦悶を味わうこととなりました。(会場のみなさんも何回となく聞いたわけですが)自分で放ったものまねを何回も録音して人にエンドレスで聞かすミルクティーさんもつくづくMな人だと思いました。さて、今回もいろいろと楽しそうな企画が盛りだくさんですよ。今回は特別編ということで出演者が多いため夕方17時半から開演しますので、いつものように「早く着いたわ」なんて19時に会場入りして中から漏れる音ジャジャーン!あれ?まだリハーサル?(違う、勘違い)なんてことにならないように注意して下さいね。18日(土曜)ハードレイン、タイフーンは早くに出ますよ。その前に17日は京都MUSEにおいでやす。