さて一息ついて(シライシ)

今日は家でおとなしく練習。18日にやる予定の新曲が難しい。ウキウキウキウキとかなり忙しい曲です。でもきっとみなさんの心にヒットする曲だと思うので頑張って練習しています。18日はB面コレクション。マニアックなあなたに。そしてA面コレクションは17日京都ミューズで。A面B面は続けてやるイメージで17日、18日と連続タイフーンデーになっています。なんだかんだとあと1週間ですね。両日とも来られた方々みんなの心に残るイベントにしたいので、是非、お誘い合わせの上来て下さいね。もちろん曲は総入れ替えで臨みますよ!*下の画像は17日京都ミューズのチケット(に、ツライツハンコが押してある名物2日通し券)です!

+++お盆だよ!タイフーン祭り2007+++

■8月17日(金)京都 KYOTO MUSE 
タイフーン・ミニスターズ「タイフーンキャラバン」発売記念イベント
〜タイフーンアワー 素晴しきPOPSの世界〜
出演:タイフーン・ミニスターズ、LOVE LOVE LOVE、カラーボトルミックスナッツハウス、中村トモミ
時間 18:00開場 18:30開演 前売り2000円
チケットぴあ、ローソンチケット取り扱い「P-264-693」「L-57991」(お早めに!)
*タイフーンは21時ごろに出演します

■8月18日(土)梅田Hard Rain
なんなんだ!? キャラメルバッヂ!番外編〜ブリッコロックフェスティバル2007〜
出演:キャラメルバッヂ、アップルフィッシュマンデー、タイフーン・ミニスターズ
ミックスナッツハウス、ヒダリ、糸永船長(Ferry)
時間 17:00開場 17:30開演 前売り2000円
チケットぴあ取り扱い 「P-266-608」
*17時には来てね!タイフーンは始めのほうに出演します。


※写真は2日通し券(3000円)です。通し券には、しもぶくれのツライツのハンコが押してあります。対バンを見てこれは17日、18日の2日とも行こう!と思われた方は、2日で3000円なのでかなりお得です。ご入用の方はpiano-drum@typhoon.wak2.jpまでメールを。日が迫っているので急いでーー!