毒消し(マサコ)

私はイボとかおできがとても出来やすい体質なのではないかと思うのです。今も全身見渡せばタコとか魚の目とかイボとか(違いがよくわかんない)。子供の頃からいろいろ出来てましたね。食べ物が悪いと吹き出物が出るし。食べ過ぎると口内炎。最近、思いのほかCDが売れてしまったり、ラジオでかかりっぱなしとか、お盆のタイフーン祭りとかのプレッシャーからか、いろんなものが一斉に芽吹いてきたので、毒消しのはと麦茶を飲み始めました。好転反応だと思いたいのですが、おなかの周りにアセモが・・・。まず痩せろって事か。3段腹を解消しないとな。レコ発ライブへの道は遠く険しい。がんばります。

>>さて広告。帰省の際、実家のご家族へのお土産はこれ!

「都会では大流行なんだよ、母さん」
タイフーン・ミニスターズ「タイフーンキャラバン」

PCの方はこちらから購入できます
携帯の方はこちらから