不調(シライシ)

2週間ほど前からいろいろと身体の調子を崩していたのですが、またしても風邪を・・・。今度は鼻水が出てきました。ちなみに先週はお腹壊して高熱が出ました。その前(21日あたり)には喉風邪を引いてしまいました。どうしてこう災難に見舞われるのでしょうか。しかも、うがいをしようと上を向いたらクラクラと立ちくらみが・・・。ひ弱で困りますね。昨日のライブはセーフでした。まぁ気の持ちようだと思うんですが、どう持てばいいのかわかりませんね。こうなったら高価な加湿器(アレルバスター、空気清浄機付き)を購入しようかと考え中です。「いいものを買ったからこれでバッチリ」という満足感が風邪を治すかも。そうだ!タイフーンキャラバンを買って頂ければ治ります(たぶん)!まだお手元にない方は是非こちらでどうぞ。

PCの方はこちら
携帯の方はこちら