お誕生日会(シライシ)

今日は練習の帰りに、同じく練習をしていたキャメバご一行様と待ち合わせてお誕生会という名の飲み会。マサコさんとミルクティーさんは同じ日なんですね。すごい偶然ですね。しかしながらこの誕生日の偶然って結構身近にもあって、マサコさんは彼女のお父さんとも同じ誕生日だし、私も自分の祖母と誕生日が一緒だったりします。一年が365日あるにしては結構な確立の高さですよね。この365日がダーツだったと思いねい。凄い細かく区切られた的に当てなければいけないんですからね。まぁ、そんなことはさておき、楽しく過ごしました。終電まで。マサコさんは乗り遅れ、やはりシライシ家に収容されることに・・・。なんか、こういう兄弟だったんじゃないかと錯覚するほどマサコさんはうちにいます。母「あんたたちー、おやつ食べるー?」私たち「わー!」みたいな感じ。「カルピスよー」でもいいけど。なんでもいいけど明日も練習になりそうな予感です。

*タイフーン・キャラバンが入荷したようです。タワーレコードでの購入はこちら