祝・発売(シライシ)

どうも。発売されました!みなさんいろいろと応援してくださってありがとうございます!タワレコ神戸店では試聴機にも入って並んでいるので是非、行ってみて下さいね。私はというと昨日あちこちのレコード店に挨拶に行った後力尽き熱を出しました。ありゃ〜〜。遠足熱ってやつ?昨晩は体中痛くて寝返りも打てず、しかも暑くなったり凍えるくらい寒くなったり大変でした。今日は落ち着いています。早く見に行きたいのですがね。今週中にはレポートします。全国のみなさんもCD屋さんにちゃんと「タイフーンキャラバン」が置かれているか、教えてくださいね。それでは。

「タイフーン・キャラバン」の販売サイトはこちら<タワーレコード>*予定より注文が入って品切れ起こしてます、すみません。すぐに確実に手に入るのは今のとこ確認取れてるのでタワレコ神戸、梅田丸ビル、阪急西院駅前のツタヤ、タワレコ渋谷です。随時更新します。


あとライブ情報。突然決まりました。是非来て下さいね。

8月5日(日)神戸バックビート
残像カフェ・モノノフルーツ合同レコ発ツアー
“センチメンタルと夕暮れ少年”


出演:残像カフェ/モノノフルーツ/
酒井ヒロキバンド/海南サンセット/タイフーン・ミニスターズ
オープン 18:00/スタート18:30
前売り\2000/当日\2300
ぴあP263120 ローソンチケットL57174