前夜祭(マサコ)

明日発売ですね。タイフーンキャラバン。とっくの数ヶ月前に手に入れた人とか、前日の今日手に入っちゃった人とか、まだ数日待たされる人とかいろいろみたいなんですけど、遅れてしまうことについては平謝り。ごめんなさいごめんなさい。もう少し待ってください。まぁ、ライブ会場でせっかく買ったのにコンビニ袋に脱いだシャツと一緒に放り込んでそのまま野外に放置。当然処分されたが、すんでのところでシャツとCDを救出された人がいたのは衝撃的だったが。飲みすぎ注意。いろんな人がいますね。いろんなこともありますね。別に何も終わってないし始まってもいないのだけど、いろんなことが感慨深げに思えます。夏ですねぇ。