乾杯〜!!(マサコ)

今日はタイフーン練習。ふたりでぜーぜーはーはー言いながらの練習。スパルタ。その後、大雨の中なんキャメ出演者(偶然に)勢ぞろいの壮行会。っていうか、なんかよくわかんないけど飲んでた。で、何のことかわかんない人が8割かと思ったりもするんですが「ほりゆうじのテーマ」が「♪法隆寺法隆寺〜」に聞こえるとか「♪Hollywood Z Hollywood Z HOT!HOT!HOT!HOT!Hollywood Z〜」に聞こえるとか言う話が面白かったです。あんなにはじけたほりさんを見るのが初めてでなんだか驚きでしたけど、ヒダリの太田さんは相変わらず小さな声で少しだけ何かを話したはりました。帰りは途中までキャメバと帰りましたが、なんか合コン帰りの薄気味悪い男女(実はこいつら以外は二次会に行ってる)って感じで、せっかく盛り上がった空気をどんよりさせましたね。はい。