予約開始です!よろしくね!(シライシ)

今日はレイディオの収録。お待たせしてすみません。今回は「タイフーン・キャラバン」発売記念ということで、スペシャル企画として時間をいつもより延長してお届けします。アルバムに入っているあの曲やあの曲を流しながら制作秘話やエピソードなどをお話しますよ。お楽しみに。そしていよいよ「タイフーンキャラバン」の予約受付開始です。タワレコであの黄色い袋に入れてもらおう!予約特典としてタイフーンバッヂをプレゼントします。絵柄は何種類かありますよ。

タワレコ(全国どこでもOK)で ショップスタッフを呼ぶ→予約したい旨を伝える→用紙に名前と連絡先を書いて、アーティスト名「タイフーン・ミニスターズ」アルバム名「タイフーン・キャラバン」商品番号は「YAYR-004(ダイキサウンド)」です。これだけ伝えれば大丈夫!確実に発売日の7月25日に手に入ります!もちろん他のCD店でも予約できますよ。

もし家にいたまま受け取りたい!という人はアマゾン、楽天HMVタワレコなどの各通販サイトでも手に入ります。よろしくね!

タイフーン・キャラバン

タイフーン・キャラバン