祝 リニューアル(シライシ)

ホームページがリニューアルしましたー!ふふ、みなさん私たちのアンケートに書かれているのっぺらぼうにちゃんと顔を描いて下さるけれども、この上ののっぺらぼうはずっとのっぺらぼうですよ。しかもどのページをめくってもついてくるという…。のっぺらぼうがのっぺらぼうである限り、ぼっぺらぼうとして生きる権利があるのです!のっぺらぼうってツライツさんのことですけれどね。というわけでニューアルバムの解説なんかも後ほど加えられたらと思います。発売までそろそろ1ヶ月ですね。みなさん、買って下さいね!そしてタイフーンを広めて下さいーー。http://park16.wakwak.com/~typhoon/