遊びデー(シライシ)

今日は久しぶりに買い物に行きました。で、パパパパと服を買いましたよ。ジーンズも買ったし、バッグも買ったしTシャツも買ったしね。嬉しいです。ジーンズは夏っぽく薄い水色が欲しくて試着したらばっちりですよ。なんていうんでしょう、きれいでしっかりもののおねえさんって感じ?ちょっと道に立って子供にアドバイスする感じね。どこかに子供いないかな、私がアドバイスしますよ。何のアドバイスかわかんないけど。そしてひざに両手をついてかがみながらちょっぴり空を見上げてまぶしい顔をするんです。で、「ああ、もうすぐ夏ね・・。」ってつぶやくのね。ここんところひと休みのつもりがなかなか疲れが取れなくってゴロゴロしてたんですが、買い物行ったら気分がスッキリと変わりました。こういうことだったんですね。それから私の部屋にはパソコンを始めいろいろと電化製品が多くて電磁波特有の疲れを感じたので、電磁波バスターなるものを買いましたが効果はいかほどのものなんでしょう。目に見えないものだけにインチキぽい感じは否めないのですが、また経過報告します。電磁波疲労って分かってもらえるかなぁ、パソコンショップ電気屋さんに長い間いると家に帰って全身がめちゃだるくなるじゃないですか。個人的には電気屋さんをブラブラするのは好きなんですが、昔からなんであんなに疲れるんだろうと思ってたんですよね。まあ今日はそんな一日でしたよ。