この夏は目が離せないよ(シライシ)

すみません!またしても知らない間に寝てました!頭の周りをふわふわちゃんが飛び交っています。さて、なんなんだ!キャラメルバッヂ!VOL.003、いかがでしたか?毎回お客さんが増えているということで、ありがとうございます。でもあれだけ手が込んでいるイベントなので、お客さんが増えてくれなきゃ困ります。どんどんお友達に教えてあげて、次回は更に更に、お友達増やして参加して下さいね。それからあのイベントは全体がひとつのライブって感じなので最初から最後までいるのが鉄則ですね。イス席を逃した人、今度は開場前に並ぶと前の席に座れるかもしれませんよ。で、我々のライブですが、タイフーンのキャメバカバーは思ったより好評で嬉しいです。あれが今回のタイフーンのハイライトかな。あと7月発売予定のアルバムから1曲、新曲もやった。なんだか皆さん一緒にタイフーンの曲を口ずさんでくれてて嬉しい。「あと残すところ1曲です」「えええ〜〜〜」のくだりも嬉しかったです。


次回は8月18日(土)梅田ハードレインで北九州からアップルフィッシュマンデイ、東京からミックスナッツハウス、おなじみヒダリ、キャラメルバッヂ、フェリーというバンドから糸永船長、ほりゆうじ(ゲスト?)という超豪華メンツで行われます。出演者が多いので17時半開演です!(ここ大事!!)そして座布団持参でどうぞ。どのバンドも絶対楽しめますので、早めに来て下さいね。前売りは¥2000円で1ヶ月前よりチケットぴあでも取り扱い開始します。手帳にチェック入れておいてね!

8月18日(土)なんなんだ!?キャラメルバッヂ番外編
「2007年 ブリッコロックフェスティバル」 in梅田ハードレイン


そしてその前日8月17日(金)ですがタイフーン、京都で初の冠イベントが決定しました!

8月17日(金) タイフーン・ミニスターズ「タイフーンキャラバンレコ発イベント
〜タイフーンアワー 素晴しきPOPSの世界〜 in京都ミューズホール

共演は6月6日にCDを発売してタワレコプッシュ中の超ポップなバンドLOVE LOVE LOVE、18日も出るミックスナッツハウス、仙台からカラーボトル、もう1組迎えて演奏します。開演18時半。前売り¥2000円ですがWEB限定で18日とのお得な綴り券も予定していますので、遠方の方は京都めぐりなどもプランに入れつつ、夜は17日、18日と2夜続けてライブを楽しんで下さい!タイフーンの出番は最後で、ちょっといつもよりたっぷりめにやります!宜しく!(こちらも1ヶ月前からぴあ、ローソンチケットで取り扱い開始します)