キャメバーサルステューディオ(マサコ)

キャメバーサルスタジオジャパンにご来場の皆様ありがとうございました。あのテーマ曲が耳からはなれず病気になりそうです。島崎俊郎さんからの祝辞とか。なんキャメも3回目を迎えて、やっと形がかっちりしたような気がして未来に展望がもてました。ていうか、ぶっちゃけめっちゃ楽しくなかった?コレを楽しいと言わない人はちょっとどうかしてると思った。そんなわけでキャメバのかわいい巨人たちと気持ちよく打ち上げなんかして、今はシライシ家です。それからCDもたくさん買っていただいて本当にありがとう。きっと気に入ってもらえると思います。聴きまくって下さい。今日はとても幸せな気分です。


で、8月17日は京都ミューズでレコ発ライブです。コレはタイフーンが主役のイベントでして、いつもよりたくさんやります。ずいぶん先のことなので予定を空けて京都ミューズに集合してください。ほんっとお願いします。