記念日(マサコ)

おとといが虫歯予防デー。ムシ(64)にかけてのダジャレ記念日だそうで。「648」で「ムシバ」にすると記念日にならないから苦渋の決断だったのかもしれない。6月4日8時に黙祷…って意味わかんね。何に黙祷や。3月3日が「耳の日」「33(ミミ)」ってのはわかりやすい。で、6月6日は(6_6*)目の日ってどう。知名度0.2%、普及率0.7%ぐらいの弱小記念日になりそう。あと、6月9日ロックの日って、何をどうする記念日なのかわかんないけど、6と9を使わなくても「6」一個でロックの日で良いやんね。6月をロック月間にすればいい。で、何をどうしたいのかわかんないんだけど。あとPOPの日は9月09日ね。ちょっと年配の方にに909って書かせるとPOPに見えるから。とはいえ、その日が何をどうする日なのかはわからない。