バイオリズム(マサコ)

昨日、一応の完成の形を見たレコーディングなんですが。レコーディングやミックス作業の進行度が

30%の時点では、「思ったよりいい出来かも」。
50%で「あれ?ちょっとすごい?」
70%過ぎたあたりで「コレ、伝説になるんじゃね?」

テンションうなぎのぼりだったんですが・・・

90%「・・・漠然とした不安な気持ち」
100%「バンザーイ!って言うか、言ってんの私だけ?」

そして一夜が過ぎ

「本当にこのCD良いんだろうか。こんなものをみんな聞きたがっているのだろうか」
「まさかな。そんなはずないよ。舞い上がってんの私一人さ」
「そうさ、オレは虫けら以下さ」

もうすぐ2夜目がやってくる頃←現在


「早く誰かに聞かせて冷静な判断を仰ぎたい」
「私は天才なのか虫けら以下なのか、はっきりさせてくれよ」
「コレが飲まずにやってられるか」


病気になりそうです・・・orz