祝!!全7曲完成!(シライシ)

遂に最後の2曲のミックスが出来上がりました!昨晩は徹夜でコーラスをワーと歌ったりして大変でしたが、まぁズタボロになりながらもスタジオに到着。スタジオでキャメバ一行の亡霊を見たような気がしますが、なんかげっそり着の身着のままをみられて恥ずかシス。あれは私ではありません。で、今回の初ミニアルバムですが、いっちゃーなんですが極上の出来ですよ。これふらりと試聴したら私即買います。7曲入りでどれもこれもがすばらしいです、悪いけど。こんな凄いCD出会ったことがないです!!そして初めて出会ったCDが自分のバンドのCDだなんて、私ってばなんて幸運なんでしょう!!私ってステキ!カワイイ!・・・また詳しいこと決まればお知らせします。まずはちょろっとタイフーンレイディオ!でかけている「リザーブシート(1番)」をお楽しみ下さいませ。今日は疲れすぎて首がもげそうなのでもう寝ます。