おじさまについて(マサコ)

なんだかここ数日は冗談みたいに忙しくて作業部屋に引きこもってます。BGMは倉橋ヨエコの「色々」なんですが1日のリピート時間10時間×日数とか超えて来ると脳内では音楽として認識されなくなってきます。やばい。昨日深夜からはヨエコさんをバックに頭の中では「カリオストロの城」が上映されています。「うひょー!!ばさー!ばさー!」「あーっ止めろぉルパン」から始まって「あなたの心です」ぶぉ〜〜「なんて気持ちのいい連中だろう」〜エンディングテーマまでですね。何のことかわからない人ごめんなさい。脳内上映会では特にクラリスが「おじさま?おじさまっ・・・きゃーーー!!おじさまー!!」て悲鳴を上げるシーンとかいいんですよね。「おじさま」って言わないよね。私の人生で一度でも誰かに「おじさま」って呼びかけることがあるだろうか(いやない)。

すいませんでした。続きがんばってきます。