結局大掃除して一日終わった(マサコ)

本当は掃除とか言ってる場合じゃなかった。ほら、テスト前になったら掃除してマンガ読んでラジオ聞いて明け方ごろから暗記を始めて諦めて学校行くでしょ。そういう話なんですよね。それはそうと、今回は想像を絶する大オペでな。よその家に住んでるみたいだわ。さて・・・寝るか。つって寝れたらいいんだけど。やることがいっぱいあるので今から朝までがんばります。手始めにYAWARA!でも読もうかしら(なんでYAWARA!なんだー)。じゃー、AKIRAにしとこうかしら(ローマ字つながりかー!)それなら魍魎戦記MADARAはどうかしら(RAできてる)。どろろはどうか(語感が似てる)あずみで(農民カジュアル)火の鳥とか(これも農民カジュアル)たまには北斗の拳ラオウとガオウの聴き間違い)。ここでアカネマルの五色ドラ焼きを食べる(アカネマルはガオウの因縁のライバルな。ちなみに鳳凰編。アレは泣いたよ)(早く用事を済ませて寝ような)