せっせと(シライシ)

ライブ前ですが、せっせと曲を作っています。9日が終わったら、スタジオで合わせてみたいです。それ以外にもまだ誰にも聴いてもらっていない曲が数曲控えているのですが、あと少しというところで詰まっているので、どうにかしたいです。ちょっとのひっかかりがあると気持ちの悪いものですね。パズルを作っていてあとピースが3つ。「この部屋の中にそれはあります。探しましょう」と言われているみたい。いつも6月過ぎると転がるように今年が終わるのが目に見えているので、今年は「!!なに!」というぐらい大量に曲を作りたいです。幸いなことにネタは尽きることがなく、ポコポコと湧き出る泉のようです。私ってかっこいい!!あとは素敵な詞を付けていただきたいものですね。自分が一息ついたらプレッシャーをかけることにします。再びトラの穴合宿でもいいけど。