今日はキャメバ祭り(シライシ)

今日は「なんなんだ!キャラメルバッヂvol.002」が梅田ハードレインで行われました。最初から飛ばしまくり。ヒダリもほりさんもキャメバもみんなよかった。お客さんも「激」喜んで帰ってもらえたようですし、よかったです。イベントって一言でいってもバンドが出てきて、それぞれ演奏して終わるのが一般的なのでしょうけど、このイベントは違います。贅を尽くした仕上がり。準備に手が込んでいます。バンドメンバー入り乱れてのセッション、踊り(踊り?)、歌、物まね(物まね?)、カバー、などなど。「バンドごと」っていうより「イベントひっくるめてひとつ」的なイベントなんですよ。長編映画見て、疲れた、でも楽しかったって感じ。今度は夏前くらいに開催されるらしいので、要チェックですよ。