神戸大炎上(マサコ)

感無量です!やるのも見るのも打ち上げも楽しかったです!!北九州のapple fish mondayが幸せの絶頂という感じで私は今日の日を生きることができてよかったと思いバッヂを2個買いました。バンドマンはバッヂが大好き。私たちのライブは新曲3曲を一気に披露しました。どんなもんかとちょっと不安もあったんですが、フロアの感想を聞けば新曲はおおむね好評のようで良かったです。大人のタイフーンもいけますね。ふへへ。


今日の打ち上げは飲み放題つきおまかせコース2500円の設定で、神戸牛のお刺身、白子のソテーなどを含むありえないラインナップで腹いっぱいになり、最後はアイスクリームやアイスコーヒーまで出る始末。最後の写真撮影ではマスターが厨房の奥からでっかい一眼レフカメラを持ってきてバシャッ!雲井通は謎がいっぱいです。