明日はライブ(シライシ)

明日はライブですよ!例によって雨みたいですけど、ここは「タイフーンのライブだからね、もっともだね」ということでご勘弁願います。明日は6時半出演と少し早いですけど、あとあといいバンドがぞろぞろ出てくるので、期待しててくださいね。今日も新曲を作っていました。最近勤勉です。いいんじゃないでしょうか。ぐっとくるタイフーン。それゆけタイフーン。曲はあるにこしたことはないので、今年も量産します。去年はなんだか水面下では作っていたものの、具体化することなく終わってしまった感がありますので。鉄は熱いうちに打て!料理は熱いうちに食べろ、ビールは泡の出ているうちに!曲も作った温度そのままで仕上がればいいなと思います。