最速の研究(マサコ)

なんか、すごい速さでメールを20往復ぐらいさせて、明々後日レコーディングする事になった。これが3人バンドだと最速といっても1週間後ぐらいになると思うんだ。4人いると下手すれば1ヵ月後になる。人数が少ないほど意思決定が早くなると思われがちだが、1人だと意外とそうでもないよね。外的圧力がかかるまで動けなかったりするので延期とかになりがち。それが2人だと言いだしっぺの意思は先に決まっているから、もう片方の意思で決まる。いきなり責任重大。勘弁してよ。その点うちらはレコーディングすると決まってからぐずぐずと話がもつれるから、メール20往復終わった時には結局誰が言い出した話だったかも思い出せない。ひどい話。さらにひどいのは、何でレコーディングするとか言ってんのかまでぼやかされる恐怖の往復メール。でも当日の朝はやる気満々。疾き事風の如く、静かなる事林の如し、侵略する事火の如く、 不思議なる事手品の如し。てじなーにゃ