そして翌日(マサコ)

今日は京都の友達「飴色フーガ」のライブを見に行って来た。かっこいいですよ。ていうか、出番が後の方だと言ってたので油断してました。亀田の試合をね。弟の方なんかは相手よぼよぼのおじいさんでさ。老いた父親を虐待するドラ息子って感じで心が痛んだわ。アレはさすがに試合って言うかカラオケ聞かされただけだね*1。で、ウド鈴木似の方がそろそろ・・・というところで犬と遊びながらはっと思い出す。飴色のライブやーん!我が家はライブハウスから徒歩5分なので無問題。のんびり向かいのんびり楽しんで帰ってきました。見るたびにオーラが濃くなってきているようで、江原某に見せたいぐらいなんですが、今日も今日で前より濃い目のライブが見れて楽しかったです。ていうか駄菓子配りすぎ。

*1:マイク入ってなかったのはお茶の間の意向を汲んでくれたのかな