今日は練習(シライシ)

最近いつ寝たか全然記憶にないのに、いつのまにか寝てたってことが多いです。バタンキュー。しかも布団の上で寝てることが多いんですね。つまり寝るつもりもなくちょっとドサッと倒れて、グーグー寝てるパターンです。これじゃ風邪引くよね。
さて、今日はスタジオ練習でした。マサコさんは入院明けの上、病み上がりなので少し休みながら練習。タイフーンの曲って激しいんですかね?なんかそんな気がしてきました。それとは別にアレンジも進めています。今4曲くらいできてます。まだ全然手を付けていませんけど。19日明けてからかな。…19日?19日に何があるの?

●12月19日(火)京都ミューズホール 075-223-0389
阪急京都線烏丸駅13番出口すぐ)
エレクトリックギュインズ、LOVELOVELOVE、
タイフーン・ミニスターズ、シークレットのバンド
7時スタート 1800円(1D別)

ミューズの豪華でバブリーな照明を浴びていつもに増してキラキラなステージがお楽しみ頂けると思います。共演者も豪華!是非阪急烏丸駅降りてすぐの京都ミューズへ来て下さい!