クララガス欠(シライシ)

ライブから一夜明けて、昨日の喧騒が静かな部屋にいるとワンワン耳に残っています。昨日は3人がステージに上がってドラマーが違う人なのに本来のドラマーがなぜかコーラスをしているという凄くレアなライブで、私としてはモルちゃんとあわせたのも楽しかったし、マサコが戻ってきて同じステージに上がって演奏したことで(今回はコーラス&パーカッションでしたが)なんだかしみじみと「ああまた相方が戻ってきてくれて嬉しいなぁ」と思いました。演奏中にも嬉しさがワナワナとこみ上げてきましたよ。昨日は「本日のクララ(マサコ)」嬉しくてかなりテンション上がりっぱなしだったので関係者の方々になにかご迷惑おかけしてなかったかしら。凄い毒霧口から吐いてませんでしたか?まあいいか。ちなみに今日は倒れてたみたいです。「クララガス欠」。まぁまたぼちぼち合わせて行きますね。頑張りまーーす。