復活第一弾(マサコ)

ロッテンマイヤーさんのメガネ企画「クララが立ったvol.1」なかなか楽しいイベントでした。ちなみに本日のクララは私でした。ボーカル+パーカッションでタイフーン*モルスターズのライブにゲスト出演したんですが、始めは3曲だけ出る予定だったんですけど、生来の出たがり気質で結局5曲ぐらいねじ込んでしまいました。うへへ。このライブで勢いつけて19日のミューズホールで完全復活しますよ!ぜひ見に来てください。その頃には薄まった影も元通りになってると思います。


リハから出演までの待ち時間にモルちゃんはビールの500ml缶を随分空けててすっかり上機嫌だったのでどうなることかと心配だったけど、ライブはベストアクトだったような気がします。酔拳の使い手か!あと、ドラムを叩かないで歌うことがこんなに楽なことだったのかー!とか。実はタイフーンが2人になった経緯もあって、ドラムを叩かない状態で歌を歌ったことがありません。もしかして、開けてはいけない扉を開けてしまったのかもしれません(うそうそ)。


遠くから見に来てくれたファンの方、その場でピピっと来てCD買ってくれた方、Tシャツ買ってくれたサリちゃん、コピバンやってくれてるきこちゃんたち(バンド名教えてください)、フロアで品格ある手拍子に協力してくれた皆さん、アフタービートの皆さんどうもありがとう!!ロッテンマイヤーさんのメガネっこたちよ。また呼んで下さい。がんばります。