外出届(マサコ)

退院後初の遠出。梅田にいきました。タイフーン☆モルスターズの練習を見学させていただきました。えーと・・・ワタクシ個人的にモルスターズ好きです。ていうかモルスターズのほうが好き・・・いや。そんな事は言っちゃだめか。別にいいか。スタジオの隅にぽつんと座って手拍子なんか打ちながら眺めてましたよ。ええ、ええ。ただ眺めてただけですから。うへへ。


モルちゃんは本拠地キャメバの行事があるため練習後はそのまま解散。ミニスターズチームは飲み会へとなだれ込みました。結構しっかり飲んだ。で、お店に向かう道すがらシライシさんから「病院の影を引きずってるね」と恐ろしいコメントをいただきました。自分でもちょっと気になってたんよねぇ。気のせいか顔の輪郭がぼやけてきたというか・・・。入院患者全般にぱっと見の印象が弱い人が多いような気がしててね。やっぱりそうか。自意識って大事ですよ。ぼやけた輪郭を早く元通りにしなくては。何をしたらいいのかわからんが、なんかどうにかします。