そろそろ(シライシ)

昨日までの不調からそろそろ脱却。昨日はずっと悩んでいた新曲のアレンジが出来上がりました。相方にも「カッコイイ!」と言ってもらえて嬉しいです。褒められて伸びる子ですから。更に調子に乗ってもう1曲仕上げたいです。さてさて、今週末は京都でライブですよ。モルスターズで出演。マサコも来ますよ。(ドラムはまだ無理だけどね)その前に髪を切りたいです。だいたい月2センチ伸びます。今なんて後ろで束ねてます。束ねても前髪が短いのでなんだか引田天功スーパーイリュージョン(勝手なイメージ)。さあ、鳩を出しますよ。最初は小さい鳩を!そして修行を積み、3年後には大きな大きな鳩を!!(いらない)

12月2日(土)七条大宮アフタービート
ロッテンマイヤーさんのメガネ企画「クララが立った vol.1」
出演:ロッテンマイヤーさんのメガネ、ルネ、飴色フーガ
DJ.TSUNAKi、植川裕也(24ページ)
18時30分スタート 1500円(ドリンク付き)
*前売り当日とも同じ料金ですのでフラリと来て下さいね。