長い一日(シライシ)

いやー、私の長い一日が終わりました。実は昨日は朝5時半起きで仕事、昼過ぎに終わって帰宅後、ハードレインに車で向かい、ライブが終わってから帰ったのが夜12時半。で、今日は朝から友人の結婚式で入場の際ピアノを頼まれていたので弾く。その後「一言頼むわ」って昨日のライブ後にもらったメールで「一言ならいいか」と思って引き受けて披露宴がいざ始まってみたら実は各テーブル代表の立派なスピーチだったという・・・。他の席の人ちゃんとスピーチ原稿とか持ってきてるし!ということでなんとか無事、アドリブ暴露話などで場を砕け散らかして夜7時帰宅。私の昨日の早朝からの長い一日が終わってゲッソリ疲れているシライシです。


昨日は楽しかったです!やっぱり気心が知れてる人とやるのはいいですね。タイフーン「モル」のライブはテンポ良く進めることができたと思います。適度な緊張がいい結果を生んだと思います。しかしまたなんともあきれ返るほどパンク魂溢れたヒネクレ倒した面々。濃い。特濃お好み焼きソースにマヨネーズ1本、それから黄色いからしを逆さにしたまま20秒くらい空中で振り続けたくらい濃いイベントでした。ポップな音楽性の面子の中で1人で出演のヤジマさんは異色というか汚れっぽいステージだったんですけど、空気をみるみる自分の色に染めていくのは参考になりましたね。ほりさんはいつものひょうひょうとした感じで余裕です。キャメバもしかり。輪郭がはっきりした人たちのステージはいいですね。今日は何をしてくれるんだろうと期待してしまいます。みなさんもレッツライブ観戦ですぞ!(ですぞ!は今自分の中で流行り中)