ありがとー(マサコ)

前回の麻酔半解け日記では大事な事を言い忘れてました。いきなり手術するとか言い出して決まってたライブをキャンセルしちゃったけど早く治してまたライブやってね!って応援してくれたライブハウスの方々、楽しみにしてたライブがどっさり中止になっても待ってます!ってメッセージくれたファンの皆さん、遠く近くから心配してくれてるファンやバンド仲間の皆さん、歌やドラムの先生、イベント出演が危ぶまれたがモルスターズライブを実現させてくれたキャラメルバッヂの皆さんモルちゃんにロッテンマイヤーさんのメガネ御一行様、入院中の宿題出してくれたシライシさん(T_T)、みんなの待ってるよメッセージのおかげで真剣に病院探ししたし、病院の中でも意外とシャキシャキ生活したりできてます。本当にハートいい人たちに囲まれてて幸せやなあ!と実感しています。タイフーンやってて一番よかった事はそれかも。そうだ。それだ。本当にみなさんありがとう!

今はそれほど不自由なく身の回りの事は出来てます。来週末ぐらいには抜糸して退院出来る予定です。傷口のガーゼを留めてるテープでかぶれてかゆいですが大した話ではないですよ。あ、今日は記念すべきキャメバイベント、モルスタライブですね。どうやったんかな。気になる〜。気にる気持ちを抑えつつ今から準備整えて東京タワー見ます。うちの病室では視聴率100%の予定。みんなで昼寝もしたしな。ではこれにて。サンキューベリーマックス!