明日は入院(シライシ)

最近真面目に曲作っていますのでちらほら完成してきています。もっと作りますね。めざせ年内20曲。生活もなかなか健康的。ヨガラティスってやつやってますよ。あれは週2、3回がいいらしいですね。そんな難しくないので楽チン。なにかを始めるときって猛然と気持ちが燃えているのでいきなり千本ノックみたいなことしがちですが、これからは無理なくをテーマに、継続は力なりの精神で少しずつやります。

さて、明日からマサコさんは入院ですね。励ましのお便りなどはタイフーンメールへお願いします。千羽鶴は私が梅田歩道橋の鶴おじさんからひったくってきます。お見舞いは彼女はちくわが好きらしいので生ちくわ1年分とか・・・。入院中は退屈そうだからハムスター2匹(ゲージなし)とか・・・。右手から流れ落ちるハムスターを左手で受けているうちにもう一匹がベッドから落ちそうになるのをすばやく拾う、という感じでいい運動にもなると思います。でも一応私に相談の上、宜しくお願い致します。