本物の子犬(マサコ)

こないだのどじっこ瀬川さんは今日、猟犬としてデビューするために滋賀県の山奥に帰っていきました。たった3日ほどの事だったけど何だか淋しい。で、さっき柴犬の子犬が送り込まれてきました。うちは一体なに屋さん?瀬川さんとシバさんがほぼ同い年とは到底考えられず、やはり瀬川さんの年齢査証疑惑は付いて回る。犬を連れてきてくれたおっちゃんに「本当に3ヶ月?」と問い直すとなんか話題をそらすので正直ちょっとくさい。しばちゃんは冗談みたいに可愛い。まだ股関節が柔らかいのかちゃんと立ててない。今度はしばちゃんじゃなくてちゃんとした名前をつけたい。「タイフウさん」ってどうですか?」って家族に言ってみたが「あははは」で終わってしまいました。ありがとうございました。