今日は練習(シライシ)

今日は練習。今までの曲と新曲をやった。新曲はまだ技術的にアップアップしているので曲が悪いのか下手だから悪く聴こえるのか分からない。相方に聞いたが「曲は悪くないと思う」とのことで、もう少しメロディ以外のアレンジを詰めればいいらしい。思えばセッションでバッとあわせたような伴奏ばかりで、過去の曲はそれなりにいろいろ考えて作ってあるから飽きないのであるね。うすうす気がついてはいたのだがサボってました。


終わった後、お腹すいたのでツインタワー地下のカツどん屋に行った。ここは結構おいしいと思う。どうしても千キャベツが食べたかったので多いかなと思いつつも定食を頼んだ。やっぱり多かった。味噌汁、ご飯、せんキャベツ、みぞれがかかったとんかつ2枚。2枚ってのが余計だと思うのだが、それしかないので頼んだが多かった。でも若干手伝ってもらって完食。最近食べすぎだ。帰りはいちゃつくカップルの間を縫うようにして梅田へ。そして梅田に帰る道を激しく間違えたので凄い遠回りになったが、腹ごなしの散歩にはちょうどよかった。最後はヨドバシでブラブラ。2000人の客が来ても全員にスルーされそうなどうでもいい商品もけっこうあった。でも私のほしいものはなかったなぁ。買い物とはタイミング。今日はタイミングが合わなかったんだと自分を納得させつつ帰宅。そんな一日でしたよ。