激動の2006年(マサコ)

随分早いんだけど2006年を総括してしまいます。まだ10月なのに・・・。身に余る大きな舞台にひっぱり上げてもらったこと数回。すごい人たちのイベントを見に行くのと同じイベントに出るのとでは体への衝撃が全然違うと言うことを知りました。早くすごい人になりたいです。それから、ポッドキャスティングで曲をかけてもらったことで出会うはずのないような遠くの人と交流をもてたことですね。メディアすげー。それから淡々と地道にライブを続けてきたことでタイフーンを深く愛してくれる人に出会えた事。これは重要です。それから東京でライブが出来ましたね。ついこないだですが。知り合いのほとんどいない不毛の土地にも拘らずたくさんの応援団が待ち構えていた事にうれし涙を禁じえない。
実はさらにもう一件あるんですが「それはまた来週!」みたいな感じで先送りしておきます。