ハードレインで(マサコ)

今日は梅田ハードレインに行ってまいりました。リーダー不在ではライブも淋しかったでな(シクシク)。LOVELOVELOVE、ミックスナッツハウスエレクトリックギュインズまつきあゆむフォー!すごいなぁ。個人的にはアーモンド林の衣装はありなんかと広く世に問いたかったんですけど、アレはアレでありみたいです。カエラがどうとか言ってはったんですけど、世の中にはいろんなカエラ感があるもんだな・・・とカエラの深さに染み入りました。あと、まーなんかいろんな人と少しずつコンタクトを取ろうと努力しましたが概ね撃沈(泣)。LOVELOVELOVEのボーカルさんに至っては「以前から一度コンタクトを取りたくてタイミング計ってました」といったのに「あーすいません」とトイレへの道を開けてくださいました。ありがとう、ワタシは裸眼です(号泣)。


えーとそれから、後ほど告知ページに書きますが、来週の火曜日配信のポッドザレイディオで「スカーレットガール」が流れます。ぜひ聴いて感想とか聞かせてください。感想ついでにいろんなところで「よかったよかった」騒いで火付け役になってください。言い方変えれば放火魔。よろしくお願いします。
http://podthemusic.pod-radio.jp/