ばっさり書き直し(マサコ)

えーと、なんかいろいろ妙な行き違いがあって変な日記になってしまったので一気に書き直し。


7月30日はライブというか発表会というかカーニバルに参加してきました。
タイフーンは3曲披露。
1.リザーブシート(新曲)
2.ファイヤワーク
3.茜町コズミック。

ちょっとしたタイフーンクロニクルです。さらに「ラブエンジン」や「Oh!Yeah!!」もやればものすごいお宝ライブになったんですけどね(知ってるのシライシさんぐらいだろう)。フォーク、洋楽、邦楽ポップス、ミュージカル曲、演歌に合唱曲までお腹いっぱい堪能しました。楽しかった。みんな歌うまい。ま、タイフーンについてはみんな楽しかった!といってくれたので良かったです。楽しいことについては多少の自信はある(うはは)。


終演後は打ち上げ。飲んで食べて笑って楽しかった上に、ラストスパートで7月生まれのミニお誕生日会まで。ろうそく吹き消しました。何年ぶりだかなぁ。嬉しいものだね。先生おつかれさまでした、そしてコーラス楽しかったです!参加者や打ち上げで盛り上がった皆さん楽しかったよ〜!また来年が楽しみ。タイフーンやっててよかった。