明日はライブ(マサコ)

明日は京都バックビートでライブ。18:30スタート 800円+ドリンク代です。来て下さい。


明日の天気予報は大雨だそうです。キタコレ。また雨だ。私がどれだけ気合十分か理解してくださいよ。降らせるだけ降らしますから。ふんーーー!!あ、で、今日はドラムのレッスンに行ってきたんだけど、帰り道の電車の中で日能研のリュックを背負った集団に取り囲まれてしまった。なんなんでしょうかね、あの「N」の威圧感。さきほど、「N」が日能研かどうかちょっと迷って検索かけてみたら、なんかオークションで日能研リュックを取引してる人がいますよ。320円〜800円。よくわからんな。そういえば小学校に上がった当時、R幼稚園から来た子はみんなおそろいのデニムバッグを持ってた。卒園記念品なのね。私の行ってたC幼稚園にそういう記念品はなかったので奴らのことがうらやましくてしょうがなかった。超嫉妬。あと、そろばん教室や公文塾のおそろいのバッグとかさ。あーいうのいいね。でも、私が水泳選手だった頃、そのクラブチームのジャージが何でか知らんけどすごい強そうだったので着て歩くのは嬉しかったですね。いずれタイフーンで強そうなジャージと賢そうなバッグを作りましょうか?ってとこら辺ですかね。