明日はライブ(マサコ)

だからそろそろ来いよ。来てくださいよ。ROMってるあなたやあなたやそこのお前!知ってるのよ!軽くアジって見ました。

6月23日(金)難波ロックライダー 19:00〜 1500円+1ドリンク
6月24日(土)長田SITE KOBE 19:00〜 1500円+1ドリンク

前売り取り置き予約とか面倒くさい人は入り口で「あのぅ・・・タイフーン・・・」とかぼそぼそ言うとなんとかなるはずです。どうぞよろしくお願いします。

それでね。ちょっと一言いわせて。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
これでDSライトの応募が完了だそうです。DSは持ってるんですけどね。ちなみに脳年齢20歳です。ヤッタネ!!久しぶりに帰ってきた弟に「それ、ゲームがうまくなってるだけやん」とか言われました(マジ悔しいんですけど)。そんな弟は脳年齢65歳。生ける屍とは貴様の脳だ。ふはははは。