暑い(シライシ)

今日はホントに暑かったですね。ゆだるような暑さ。焼け付くような日差し。もう最近酷使に酷使を重ねて身体がガタガタなのですが、追い討ちがかかりました。全身にサロンパスをミイラみたいに貼りたいです。結構気持ちいいと思うんですけど。それとかサロンパス風呂。サロンパスの成分が溶かしてあるんですね。水面に顔を近づけるだけでスースーしそう。間違っても顔にかかりたくない感じです。

まあこんな感じで新曲を作っているのですが、なかなかいいですよ。7月には披露できると思います。でももう、それはそれは鬼のようなテクを要求される曲を作ってしまったので、またしばらく「タイフーン虎の穴」状態になるのでしょう。クリアする喜びというのはやはりテレビゲームを血眼でやっていた時代の名残なのかしら。