ライブの後始末(マサコ)

ライブのあとは持ち物や服がものすごいタバコ臭で大変なのでとりあえず干しました。楽器ケースを開けたら異世界のスメルが。のわっ!さて衣装を洗濯するぞ!と思ったらエマール切らしてたー!慌ててドラッグストアーへ。エマールにオレンジフローラルの香りが新発売されてた。とりあえず飛びつくよな!(意見の押し付け)。洗剤とかシャンプーの〜〜の香りって、つい「オレンジフローラル味」とか言ってしまいません?「フレッシュなんとか味」とか肝心の部分を忘れてたりして。


エマールを入手したところで安心しちゃってまだ洗濯できてない。今から洗って干しても明日には間に合うだろう。いい季節ですよ、まったく。明日はオレンジフローラル味で登場します。くんくんしてください。あ、やっぱりしないでください。

ちなみに明日6月1日は西院ウーララでトレーニンボイジャー主催「夕方会合」です。19:00スタート。1000円+2オーダー。出演はトキメキ泥棒サイケデリックハートブラボーズ、トレーニンボイジャー、そしてあなたのタイフーンミニスターズです。