明日はついに(シライシ)

さあ、明日はCD初売りですよ。これは本当に本当に本当に本当に本当に本当に穂ウン等に良い出来です。本当に。何べんも聴いていますが飽きませんねー。3曲入り8分という短さですが、一筋の疾風のようにザッと吹き抜けていきます(二人が)。私はちょっとおしゃれな一反もめんのような感じで若干ほっそりとした白い布になって飛び回ります。マサコさんは知らないけれど実体の無い影の大王って感じ。大量のスティックがぴょぴょぴょぴょぴょと飛び回るっていうか、実は糸がついていて操り人形の棒(スティック)が実は操り人形だったというオチ。自分でも何を書いているのか分からなくなってきましたけど、それだけすごいってことですよ。明日は難波ロックライダー。難波駅30A出口を出てすぐ。出番は21時、最後の出番になるので仕事帰りの方も間に合うと思います。でも明日のタイバンはどれも見逃せませんよ。CD初回特典マサコ手作りの生版画が付いてきます。表紙は毎回版画なんですよ。実は。好評なんで是非今回もゲットして下さい。ではではー。