出来たー!(マサコ)

本日、めでたくもCD完成しました!パチパチ!!


あんまり腹が減ってたので、初めから遅刻はわかってたけどなか卯で牛丼食べちゃったわけ。すごく申し訳ないから一気食いしたんだけど。そしたら店員がスクラッチカードくれてさ。「1等ガラスポット」が当たっちゃったわけですよ。さすがにそれも申し訳なくて申し出ずに帰ってきた。今にして思えば気を使う場所を間違えてる。で、銀行でお金下ろしたらそこに携帯置き忘れてさ。だいぶ引き返したんだよね。ここのロスを差し引けばそれほどディープな遅刻にはなってなかったわけで。本当にすみませんでした。


今回の教訓は「餅はもち屋」ですね。自分たちでレコーディングやミックス作業をやってたときは、何が気に入らないかはわかるんだけど、有効な手直し方法がわからない。で、あーでもないこうでもないとやってるうちにグチャグチャになっちゃう。今回はプロに頼みましたからね。仕上がりが全然違うし、作業スピードも100倍ぐらい速い。めちゃくちゃいい音源が出来てしまって申し訳ないな・・・みたいな。これまた「申し訳ない」の使い方間違ってるわけなんだけど。レコーディングするなら梅田246スタジオ!!(一応宣伝をしておこう)