しんどひ(シライシ)

このあいだの京都mojoライブ直前に引いた風邪がまだ治りません。私は一度引くと長いんですよねぇ---。もううんざりだ。もうすでに満1週間。喉風邪が今日は鼻風邪に変貌。見れば綺麗なグラデーションですよ。なんていうか新曲作る上でモチベーション下がるので今日のタイフーン練習の帰りに風邪薬買いました。ベンザブロック。結構高かった。風邪はひくはお金はかかるは、鼻水は出るは、喉が腫れてるはでなんもいいことないね!!ベンザブロックって言えば、洋式便器の蓋上げた前でひざまずいて両手をクロスさせて「バツー!!」って言ってる姿を想像してしまうのですが、そんなことありません?私だけ?ああそう。で、今作ってるのは、タイフーンフォーク、タイフーンメタル、タイフーンワルツです。あとを追うようにタイフーンテクノも。もちろん仮題です。