実は今日もライブ(シライシ)

今日金曜日は神戸HELLUVA LOUNGEでライブです。タイフーンは7時半から出ます。
今日のイベントは遅めスタートなので会社帰りにお酒など飲みながらどうぞ。
しかも今日は他の出演者もヒダリ、ウィークエンド、
The Velvet Mantlesとオススメ揃いです。

場所はトアロードと生田新道が交差するあたりのトアロード沿い。
生田新道ってのは東急ハンズの前の大きな道路ですね。

8曲ギュウと詰め込んで、昨日に引き続きノリの良いライブを
お届けしたいと思います!よろしくどうぞ。


ちゃーりーらーりーちゃっちゃらーー(ドラクエの宿屋で一泊の音楽)



・・・。
えーーー行って来ました!
ライブ、今日はヘルバラウンジ、初めてのハコでしたが
内装もポップで、白く光るステージも面白かったです。
でも皆「懐中電灯下から照らす」になってしまうのですよね。
上からもガンガン照らすとどうなるのでしょうね。
ライブは最初は遠巻きに見守るお客さんに緊張しましたが
曲が進むにつれ観客オーラが好意的なホッコリ感を放出してくれたので
こっちもほぐれてきましたよ。というわけで連日ライブは終了。
次は30日神戸バックビートです。