今日はライブ(マサコ)

ライブ終わって戻りました。ふぅ。 出来はまずまずよかったんじゃなくてよ。 CDも売れたしね!てへっ!「茜町エレジーください」って注文くれたお客さん・・・というか対バンの原口さん。ちょっと間違ってるんだけど(正解は「茜町コズミック」)そっちの方がいいかも知れんな・・・とちょっと考えてしまった。「タイフーンミニスカート」に続く「そっちの方がいいかも」シリーズ。


ライブやってると、ステージからお客さんの顔はあまり見えないんだけど、独特のオーラというか温度は伝わってくるもので、 最近のライブでは1曲やるごとに 「お!来た来た!」とか「次はなんだろう?」という やわらかい空気が客席から伝わってくる。 うれしいですね。

今日のライブハウスは京都のnano。 おかみさんからは「おもちゃ箱みたいで楽しいわ!」 と今マイブームの彦摩呂的コメントゲット! 「宝石箱」じゃないのが惜しいところですがね。 でも「うわぁ!音の宝石箱やぁ!ピアノとドラムが耳の中できらきら輝いとるわぁ」とか言われたら多分信じない。